イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 餃子
  • きゅうりのぬか漬け
  • 昨日の豚バラ大根
  • 玉ねぎとエノキのかき玉汁


餃子を48個作りました照れ


長ネギがなかったので

玉ねぎとキャベツ

冷凍しておいたニラにひき肉を入れて

こねこねうずまき


猛ダッシュで包んで焼きましたチョキ


餃子だけだと淋しいので

久しぶりにお汁も作りましたニコニコ


 

便利なのかなはてなマーク 

逆に時間かかりそうだけどねうーん



 

 

これは欲しいかもキョロキョロ



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




豚バラ弁当です豚


肉といんげんだけ拾って詰めました気づき


大根は臭くなっちゃうから

お弁当には入れないよウインク




今日は親族が入院騒ぎがありまして

なんだか落ち着かないのよあせる


まあ元気そうなので

月末の週末しくじらないように

落ち着いて行きましょうニコニコ

 


 

本当だったら救急車呼ぶレベルなのに

自力で運転していったらしいから

ド根性って迷惑ですねちょっと不満



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する