イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • カレー南蛮うどん
  • ごぼうサラダ
  • きゅうりのぬか漬け
  • チーズキツネ


雨で肌寒かったので

温かいカレーうどんが

ちょうど良かったですラーメン


いつも長ネギを入れて

南蛮にすることが多いですウインク


ごぼうサラダは高校生の大好物キラキラ


ごぼうが安かったので

久しぶりに作りましたニコニコ


隠し味は

冷凍保存しているレモンの

搾り汁ですウインク


 

 国産だとつい買っちゃうけど

使い切れないので冷凍しちゃいますチュー



今日の昼食ですスプーンフォーク




カレーだよカレー


夕食がカレーうどんだと

お昼カレーバレするよねぇ

と思いながら書きましたてへぺろ



今日は出かけようと思ったけれど

雨脚が強かったので諦めて


家でゴロゴロくるくるくるくるくるくる


文庫本を読みながら寝落ちしたら

小学生がブランケットを

かけてくれましたラブ


優しい子なんですぅ~飛び出すハート


な~んて


YouTubeを見ていたので

起きてほしくてなかったんでしょうねニコニコ


 

 

読んでいたのはコレです指差し


小池真理子さんの「恋」がバイブルで

話に出てくるマルメロの木を

植えようとしたときもありましたニコニコ



 

 

東ハトとブルボンを愛していますハート


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する