イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 串カツ&ハムカツ
  • サラダ
  • ぬか漬け
  • カレイのヒレ揚げ
  • 玉ねぎポタージュスープ


ハムカツとカレイのヒレはお惣菜ですウインク


実家に持っていくお刺身を

買いに行ったら見つけちゃって


買っちゃったてへぺろ


ヒレはカリッカリでヤバい

とまんないわあせる



父の日なので両方の実家に

顔を出して 逆に

色々もらって帰ってきちゃったチュー



新玉ねぎなんて袋いっぱいルンルン

うれしい飛び出すハート


早速ポタージュスープにしましたチョキ

玉ねぎの甘さが半端ない

出来上がりでございました照れ


 

 


同じく玉ねぎを豚バラで巻いて揚げたら

玉ねぎの水々を閉じ込めて

ウマすぎラブ


おかげで腹がはちきれそうですもぐもぐ



今日の昼食ですスプーンフォーク




お好み焼きたこ焼き


お餅とチーズを入れましたニコ


お餅を入れると腹持ちがいいのキラキラ




キューピーマヨネーズの出口が

3穴になってから

かけやすくなったよねウインク




2枚焼いたのひらめき


豚バラ縮んじゃった悲しい



 350gを愛用しています指差し





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する