イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 麻婆豆腐
  • サラダ
  • あぶりキツネおろしのせ
  • 玉ねぎのかき玉汁


麻婆豆腐なのに

長ネギの在庫を切らしてしまったガックリ


ので 


玉ねぎでいっかひらめき電球


ニラはカットして冷凍しておいたので

フライパンに即ぶち込めましたチョキ



調子に乗っていつもより豆板醤を

多く入れちゃったみたいで

出来上がりがちょっと辛かったです悲しい


ラー油も多かったかもなぁねーあせる



 

 

チューブのほうが便利だけど

旦那がいつも瓶を買って来んのよねえー


 

 

旦那がお小遣いで買った豆板醤を

盗んで使ってるのですてへぺろ


そんなに使わないから買いたくないのよ知らんぷり



今日の昼食ですスプーンフォーク




焼きうどんでした~ルンルン


キャベツ、長ネギ、人参、

塩、コショウをふった豚コマ肉を炒めて


味付けは創味のつゆをバシャリ


 

 

結構入れて炒めてできあがりニコニコ


鰹節と紅しょうがを乗せて

焼きうどん完成\(^o^)/


焼きうどんはソース派の人もいるよねひらめき



 

 





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する