イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 玉ねぎの豚ロース巻き
  • サラダ
  • 枝豆寄せ豆腐
  • しじみのお味噌汁


豚ロースの薄切りがお安く豚

買えましたのでいっぱい使っちゃう爆笑


玉ねぎの美味しいのが巻いたお肉に

閉じ込められてジューシーサイコーラブ


味付けは安定のてりやき風なので

間違いないですねキラキラ

 


レトルトのチキンて柔らかいよねおねがい



寄せ豆腐にのっているのは
山椒の若葉の塩漬けですニコニコ

お義父さんが収穫して
お義母さんが作っています

お豆腐にめっちゃ合うし
ご飯にのせてもおいしいですルンルン

春にしか作れないので
冷凍庫で大事に保存していますほっこり


 

 とうもろこしのお豆腐美味しそうキョロキョロ



今日の昼食ですスプーンフォーク



パスタだよパスタ


高校生と二人だったので

在庫のパスタソースで済ませました口笛


カルボナーラとタラコですウインク

具が欲しかったので


使いかけの玉ねぎにエリンギと

鶏むね肉にワインをかけて

耐熱容器でチンしました気づき


あとはQPのパスタソースと混ぜるだけ


簡単おいしいお腹いっぱい

昼寝しちゃうよねぇ~


美容師さんが体調を

崩してしまったそうで


美容院はお預けになりました悲しい


しゃーないアイロンで伸ばすかねー



 

 


 

 

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する