イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • チキンのジェノベーゼソース
  • サラダ
  • かぶときゅうりの塩麹漬け
  • 何かの葉っぱと油揚げのお味噌汁


大好きな冷凍のジェノベーゼソースを

使いました照れ


エリンギと玉ねぎでかさ増ししてキラキラ



冷凍庫に鶏もも肉が

たくさんあるなと思ったら




カブは昨日 

義理実家から来ましたルンルン

小さかったけど漬物にしたら

美味しかったですほっこり


かぶと一緒によくわからない

葉っぱが来ました




ナマでかじってみたけど

あんまり〜凝視


なのでお味噌汁に入れました指差し

味もクセも何にもなかったです


何だったんだろうーんはてなマーク


あれっ

食べたっけ?


今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



ハンバーグだよおーっ!


 

 

玉子焼きはオムレツ風ウインク


ハンバーグ用に玉ねぎをみじんに

したとき少しよけておいたものと

人参とえんどう豆の豆部分を入れましたニコ


サヤは夕食のサラダに入れちゃった気づき


バターで焼いたので

香りも美味しかったですラブ

 

 



 


アップ 大大大好きラブ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する