イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 回鍋肉
  • サラダ
  • じゃがいものひき肉あんかけ
  • 白菜と油揚げのお味噌汁


回鍋肉はやっぱり

しんなりしちゃうんだよなぁ~えー


調味料も先に混ぜて用意して

サッと入れてサッとジュッと

やってるんだけどなぁ~えー


ジャガイモは袋の下に

もう一つ袋を見つけて

中を覗いたら目


スゲーのがいた滝汗



モジャモジャバイキンくん


お別れを告げて袋を閉じました付けまつげ



植えてないのに

小さいのが何個もくっついてたもんあせる

産まれてんだよ


あんなの始めてみたびっくり


ちょっとゴミの日に出す前に

もう一回見たいと思いますひらめきルンルン



 

 


今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




トマトチキン鳥弁当です


トマト味が玉子焼きについても

美味しいよね~照れ




ニュースで雹を

虫取り網でキャッチしてる

動画を見ました目


不謹慎かな?

ちょっとやってみたいよねおねがい



 

 



 

 


ネーションズリーグ盛り上がってますね

昔、中垣内のファンでした目がハート


今またバレーボールが盛り上がってて

うれしいです音符


ハイキュー!!効果もあるよね!?



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する