イベントバナー




雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり

 

今日は甥っ子のインターハイ予選の

応援に行ってきましたサッカー


雨だった悲しい





雨で足も重いだろうし

ボールもコントロールしにくそう

(素人の感想です)


スライディングも

滑りすぎちゃうんじゃないの目


BBAハラハラしっぱなしよ不安


試合後にみんなでご飯を食べて

お義母さんにごちそうになりましたルンルン



COCO'Sパスタステーキサラダ


コレはつまみ用にテイクアウトにした

🍕クワトロフォルマッジ

(他は写真撮ってなかったあせる)



付属のハチミツをかけて食べるのに

うちの袋にハチミツ2つ入ってたよ絶望


もう一つは

お義母さんが持って帰ったハズ滝汗


箱だけ手で持って行ったもんなぁ~ねー



お義母さんご馳走になっておきながら

申し訳ないですぅチュー



ハチミツ2つかけました照れ


大変美味しゅうございました飛び出すハート



 

 


義理妹が子供にくれたおやつで
シークレット出たって