イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • マグロのカマの塩焼き
  • 手羽元と大根の煮物
  • サラダ
  • ハッシュドポテト
  • エノキのかき玉汁


今日は小さめの

マグロのカマに出会えましたうお座


山奥ではうれしい出会いですルンルン

小さいから瞬殺でした目




大根はしっぽの方が残っていたので

手羽元と煮ました照れ


甘辛サイコー

ご飯にちょんちょんすると

ご飯がおいしいよねぇ~ラブ



 

 

じゃがいもの芽が

欠いても欠いても出てきて

しおがれちゃうのえーん


実家にも義理実家にも

まだまだあるみたいだし


どんどん食べないと

新ジャガの季節になっちゃうもんね不安



乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 



お昼は軽くパンハンバーガーを食べました

あとお菓子たらふくチュー


カラオケで3時間歌ってきたの

大声出してスッキリ気づき



今は持ち込みなんて当然だけど

初期は持ち込み禁止だったよねえー?


田舎だけかな?

それとも…キョロキョロ




やっだぁ~

歳がバレるじゃーん爆笑




 

 


 

 



 

 

ハチトラも知ってるのよ指差し



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する