イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • てりやきハンバーグ
  • キャベツたまごサラダ
  • 炙りきつねおろしのせ
  • 野菜スープ


今日のハンバーグは照り焼きです照れ


いつも朝ハンバーグって決めて

お肉を解凍していくのですが


その時点で味は決めてないんです


仕事中に気温とか在庫とか考えたり

帰ってから子供に聞いたりして

味が決まりますウインク


今日は残業で遅くなったので

手っ取り早くできるてりやきにしましたてへぺろ


私的には、てりやきが

1番ご飯に合うと思うのよねラブ



砂糖とみりんと醤油でできるからね口笛





 冷蔵庫に入れるものが増えるから

こういうのはあんまり買わないですねー


サラダにはチェダーチーズを

入れましたチーズ



 

 




今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




ねぎ塩チキンだよ鳥


塩糀効果かな?

冷めても柔らかくておいしかったですニコニコ



 

 


月末の週末午後


子供が熱出してお迎え要請無気力


職場が学校から近いので

20分くらい中抜けさせてもらいましたあせる

ありがてぇですえーん


旦那が病院に間に合う時間に

帰れると言うので保険証を用意してっと


本人はおやつを食べる元気もあったので

ホッとしました気づき


溶連菌検査は陰性で

なんか風邪だねってなったそうですニコニコ


子供が大きくなって自分で

Dr.に説明できるようになったので

楽になったなぁ~としみじみ思った

月末でした笑



旦那じゃ多分説明できないもんねてへぺろ



 

 

ノドが痛いんだってえー?



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する