イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 鶏大根
  • 大根サラダ
  • 三つ葉のおひたし
  • ニラ玉汁


今年初取れの大根が来ました爆笑ルンルン


待ってたのよ音譜うれしい音符


どんどん使っちゃうYOチュー



鶏もも肉と下茹でした大根に

砂糖、みりん、醤油

照り出しに水あめを入れましたウインク


最後に片栗粉でとろみをつけると

汁が絡んでご飯にバウンドしたとき

めっちゃおいしいよねラブ


 

 

コイツがいれば

これだけで味付けが済むよ指差し




大根サラダにはフライドオニオンが

yamazoi家のお約束ですキラキラ


お弁当の卵焼きに入れても

おいしいよウインク


 

 


今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



しょうが焼きギュウギュウ詰めだよひらめき


珍しくウインナーを炒めました

いつもトースターで焼いてるからね口笛


ご飯には山椒の塩漬けを乗せています気づき



 

 

チーズ入のシャウエッセン画期的だったねー




あー明日冷蔵庫の修理が来ちゃうあせる


冷蔵庫片付いてないのにガックリ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する