イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 豚こまのしょうが焼き
  • サラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • 白菜と油揚げのお味噌汁


野菜室にりんごが残っていたので

すりおろして調味料と一緒に

お肉をもみもみおいで


りんごの酵素でお肉が柔らかくなって

甘みも出ますからねりんご


りんごは1個丸々すりおろしたので

1/4だけ使って残りは冷凍しましたニコニコ


カレーとかにも使っちゃうウインク




ほうれん草は白和えにしようと思ったら

お豆腐がなかったのガックリ


あると思いこんでたわあせる


BBAの記憶力に震えますね不安


 

 

お豆腐が常温保存だってびっくり便利





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



焼売だよね~爆笑


玉子焼きはカニカマ入ですかに座



キャベツの市場調査がしたくて

直売所に寄ったのルンルン


今日は350円でした気づき


ちなみにスーパーは250円でしたひらめき


直売所が安いと思ったら

大間違いだからねグラサン



 

 

これは買おうと思ってる指差し



 

 

風に負けないシャトルらしいのお願い

欲しい TVでめっちゃ楽しそうだったキラキラ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する