イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 唐揚げ
  • もやしサラダ
  • チャーハン
  • エノキと玉ねぎのかき玉汁


今日は子供と約束していた

唐揚げを揚げまくりました鳥


鶏もも肉3枚分揚げてやったわ照れ


2日連続揚げ物になってしまいました真顔



 

お弁当用には味の素を常備しています上差し



昨日のご飯が多めに残ったので

冷凍のご飯と合わせて

チャーハンにしましたキラキラ


お肉はカチカチの冷凍しかないので

ウインナーとチクワでいいよねウインク


いつもはカニカマも入れるけど

今日はチクワを入れたからパスして


シャンタンと塩、コショウ、味の素

昔バイトした食堂は


味の素をめっちゃ入れてたので

私も入れてますてへぺろ


最後に鰹節を入れるのがポイントねルンルン



 

 

半練りタイプを使っていますニコ




今日の昼食ですスプーンフォーク



パンでしたパン


写真はないけど

ベーコンエピがおいしかったですニコニコ


ゴボウエピも好きですラブ


午前中陸上大会だったので

近くのベーカリーで買いました食パン



 

 

のぼり旗見つけた目

 

 


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する