イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 鶏ももと筍の煮物
  • サラダ
  • 厚揚げのお好み風
  • ミツバのおひたし
  • 豆腐とワカメのお味噌汁


土曜日にもらった筍が

いつアク抜きしたのかわからないので

急いで食べちゃいましたニコニコ


時間がなかったので

シンプルに鶏ももと筍だけで


キビ糖とみりん、さけで甘みを入れて

少したってからめんつゆと醤油で味をみて


甘みが足りなかったので

水あめも入れました照れ



筍の先っちょ大好き

絶対食べたい

子供にも負けない

大人げないと言われても

全然気にしな〜い口笛


 

 

照りも出るよねひらめき



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



カレーうどんですねラーメン


昨日、カレーうどんの汁をかけずに

普通のカレーをかけて食べたので

汁が余ったのです凝視


コレはノルマですね真顔



 

 

ナニコレびっくり黒すぎガーン



 

 

大好きラブ最後にご飯入れちゃうルンルン


 

 

なつかしいお願い子供の頃よく食べたキラキラ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する