イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 筍ご飯
  • まぐろのカマ焼き
  • サラダ
  • カニクリームコロッケ(惣菜)
  • 茹でコゴミ
  • 三つ葉のかき玉汁


久しぶりにまぐろのカマに出会えました照れ

山奥に住んでいますからね


たまにレアキャラに出会うと

ハシャグよね~爆笑


そして


やっと筍がやって来たんですよ笑い泣き

待ってたのルンルン


皆さんブログで筍食べてましたからねえー

羨ましかったのです泣き笑い


カニクリームコロッケは衝動買いです真顔


欲望のまま買いましたもぐもぐ


 

 

 

 冷凍のクリームコロッケを揚げるのは

苦手ですあせる

破裂するんだよなぁ~ねー



今日の昼食ですスプーンフォーク



ホットプレートで焼きそばだよ~パスタ


写真を取り忘れて

食べ終わった残りとなっております指差し


4人で6食分

豚こまの在庫がちょっとしかなくて

ウインナー多めで作ったら

スナックで食べた焼きそば思い出すわニコニコ




母の日用に買い物に出かけて


無印でキャスターがつけられる

トレーを買いました(自宅用)

何でもっと早く買わなかったんだろ

めっちゃ便利キラキラ



 

 

 

 

今度は上に乗せる箱も買ってこよっと




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する