イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 鶏むね肉のピカタ
  • サラダ
  • キツネチーズ焼き
  • 野菜スープ


ピカタ用の鶏むね肉は半解凍のうちに

そぎ切りにしました照れ


半解凍だとカットしやすいよねウインク


カットした肉は塩、コショウ、酒

塩糀でもみもみおいで


塩糀パワーでお肉が柔らかくなる

と思っていますチュー


そうなのー笑


思い込みなのひらめき飛び出すハート



油揚げはチーズとブラックペッパーを

のせてトースターでチンキラキラ


鰹節をのせてお醤油で食べますもぐもぐ


鰹節とチーズっておいしいのよねルンルン


 

 小さい頃おばあちゃんちで削ってましたビックリマーク



今日の昼食ですスプーンフォーク



チヂミだよ音符


もらった青いネギを冷凍していたので

ごっそり入れてやりましたチョキ




いくよー




ソイヤッ気づき




やればできる指差し



そういえば


昨日子供が映画中に鼻血を出して

Tシャツを汚したので

GUで買って着替えさせたのです知らんぷり


 

 

アプリ会員はさらに100円引きでしたおねがい

GUありがとう笑い泣き




今日はお家でアニメまつりでしたニコニコ


地獄楽って切ないね悲しい


りんごさんの歌もいいのよぉ~




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する