イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 手巻き寿司
  • サラダ
  • ハッシュドポテト
  • 玉ねぎとセロリのスープ


手巻き寿司パーティーだよ寿司


定時でダッシュしたけど

マグロはゲットできませんでしたぐすん




山奥だからねぇ泣


子供はサーモンがあればいいみたいだし

生ハムも山盛りにしたから

OK牧場ですね爆笑


ハッシュドポテトは

カロリーをOFFしようと思って

油を塗ってグリルで焼きました照れ


う〜ん😒


油が足りない

ヘルシーな物ができました真顔


もっと油をつければよかったかなうーん



 

 

 

 

やっぱりカロリーが美味しいんだなうーん



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




チキンカツサンドでーす食パン


2日連続チキンカツだね口笛


たくさん揚げたからねルンルン


そろそろ勘弁してやるか爆笑



あと1回早起きしたら休みだぁ\(^o^)/

もう楽勝こっちのもんだぜチョキ


 


子供によさそうびっくり 



 

 


おしゃれだけど目が覚めるかしらはてなマーク
















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する