イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 鶏ももとゴボウの甘辛煮
  • サラダ
  • じゃがいものガレット
  • コゴミ
  • 長ネギと油揚げのお味噌汁


残業して帰ったら

旦那がソファーでジャンプ読んでて

腹がたった月末ですイラッ


食洗機の中は片付けてないし

夕食の準備は何ひとつされておりませんむかっ


味噌汁くらい作りやがれってゆーのよね


ソファーの1番端に旦那の週刊誌が

常に置いてあってストレスです


ソファーは座るためにあるんだよパンチ!

物を置く場所じゃねぇーんだよ!!


はっハッ



取り乱しました凝視


 

 

ソファーにジャンプとヤンマガと↑コレが

いつもいます真顔ジャマ





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



チキンカツ弁当だよね~お弁当
卵焼きには冷凍のネギを入れましたヒヨコ

連休の間の月末終わったーえーん


明日は月初ですが
大手の取引先は結構お休みみたいで
なんだか電話も少ないし
いつもよりのんびりできるかなぁ〜チュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する