イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • ちゃんぽん
  • 梅きゅうり
  • ポテトフライ


ちゃんぽんが値引きになってたら

買っちゃうよね~爆笑



6玉全部入れた結果

鍋が満タンてへぺろ


キャベツは昨日使っちゃったので

白菜で作りました指差し




長いタイプのジャガイモをもらったので

フライにしましたルンルン


長いの揚げやすかったです照れ



 

 

リンガーハット大大大好きラブ




今日の朝食ですスプーンフォーク




クロックムッシュパン

カットしたよ


上手にできましたチョキ

昨日のうちにホワイトソースを
作っておいたのでさっとできましたニコニコ




小学生が大好きな昆虫を見に
博物館に行ってきましたてんとうむし

タガメとかゲンゴロウとか
大きくてビックリびっくり

子供が盛り上がっちゃって
ついていくのが大変でしたねーあせる

BBAなんだから手加減してほしいわ知らんぷり

節約のためにお昼は
いなり寿司を作って持って行来ました寿司

だってー
トイレットペーパーが倍の値段になったり
ガソリンも170円超えてたり
辛いって悲しい

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する