イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • チキングリル(カレーマヨソース)
  • サラダ
  • ミニグラタン
  • 豚ネギ塩
  • レンコンとしらたきのきんぴら
  • 玉ねぎとセロリのスープ


鶏肉の特売でした~爆笑ルンルン


モモとムネを2キロずつGetチョキ


モモ肉は焼くだけでおいしいので

ラクでいいわぁ~口笛





カレーとお酢、砂糖、塩、醤油

S&Bのカレー粉を入れて混ぜ混ぜうずまき


カレーマヨソースの完成気づき


キャベツの千切りと食べるのが

オススメですキラキラ



明日の朝食に使おうと思って

ホワイトソースをたくさん作ったので

お昼の残りをグラタンにしましたウインク


昨日の夕食の残りがあったので

あとはいらないよねニコニコ



 

 


今日のお昼ご飯ですスプーンフォーク



煮込みハンバーグの
リメイクボロネーゼですパスタ


ハンバーグはマッシャーで潰したけど

人参は潰せなかったね真顔


ケチャップとかデミソースを足して

濃いめの味付けにしました笑い




高校生のニキビがひどくなったので

皮膚科に薬をもらいに行ってきましたダッシュ


病院激混み魂が抜ける

















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する