イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 鶏むね肉の甘辛
  • サラダ
  • 菜の花のおひたし
  • けんちん汁


週末に鶏むね肉の特売があるので

冷凍庫の在庫を減らしましたニコニコ


キビ糖、みりん、醤油を煮立たせて

水あめを入れたタレに


軽く粉をつけて揚げた肉を

ぶち込んでゴマをフリフリ乙女のトキメキ


肉に塩コショウ酒で

下味はつけておきましょうバイバイ



 

 パウチタイプいいじゃないの目



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




煮込みハンバーグ弁当お弁当


昨日サラダの人参をきざむついでに

キャロットラペを作ったので

グイグイ入れておきましたニコニコ


月末ですが授業参観があるので

明日は早あがり予定で

バッタバタですあせる


しかも連休前だからね真顔


うちですか?30日は仕事です真顔


1日も2日も仕事です真顔


いいのよどこ行っても混んでるし真顔


学校もあるもんね知らんぷり



 

 そろそろ始めちゃおっかな~口笛



 

 

茹でずに焼けるから便利です指差し


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する