イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 天ぷら
  • 豆もやしのナムル
  • 菜の花のおひたし
  • うどん


今日も手打ちのうどんを

もらいました照れ


最近よくもらうので

天ぷら率も上がりますねキョロキョロ


今日の天ぷらは

豚ロース、大葉、菜の花、ミツバ

玉ねぎのかき揚げ、ちくわ(お惣菜)


昨日の夕食が鶏肉だったので鳥

豚ロースの薄切りを揚げたのですが

鶏むねの方が子供の食いつきがいいみたい


薄いほうがすぐ揚がるから

いいと思ったのよね🤔


義実家から菜の花とミツバが来たので

調子に乗って天ぷらにしてみましたニコニコ


菜の花はちょっと苦かったです真顔


菜の花はおひたしにもしたので

ソレをうどんに浸して食べるのが

大好きです飛び出すハート


ちなみにうどんのおつゆは

一年中冷たいのですイヒ



 

コレ以外考えられない

創味さんにはお世話になっています気づき


お義母さんが手作りのおつゆを

持たせてくれますが

子供もワタシもめんつゆ一択


お義母さんごめんね🙏



今日のお昼ご飯ですスプーンフォーク



ナチョスパーティークラッカー


春キャベツが柔らかくて

美味しそうだったので

やりたくなっちゃった口笛


ドンタコスと

トップバリューのナチョスを

1袋ずつ使いましたニコ

 


片付けも楽だから
そのままお昼寝モードに入っちゃうてへぺろ

と劇場版TOKYOMERが
アマプラに落ちてきたので
見始めたら昼寝しそびれちゃった泣

昼寝できぬまま子供の習い事へ行って
待ち時間にユニクロへランニング


 

安くなってたので

コレ買ってきましたルンルン


 

 

このスカートすごく良さそうでしたキラキラ

広告が入ったら買いに行こっとランニング



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する