イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • チキンカツ
  • 菜の花のおひたし
  • こんにゃくの甘辛炒め
  • 油揚げのチーズ焼き
  • えのきのかき玉汁


お肉を解凍し忘れたので

チルドにいた鶏むね肉で

チキンカツにしました口笛


短時間で揚がるように

薄くそぎ切りにして

衣をつけていますニコニコ



そしてそして


待ってました菜の花ルンルンルンルンルンルンルンルン


大好物なのラブ


旬だよね~笑い


茹でて鰹節とお醤油で食べるのが

1番おいしいと思ってるニコニコ


毎年お義母さんがくれるから

畑で採れるのかなうーん


ありがたいですね気づき


 

 




今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク





サラダ巻でござるうずまき


朝から巻いたんだからねうずまき







子供のお昼の分も巻きましたうずまき


なかなか上手に巻けてるよねひらめき


自分で褒めていくスタイルです知らんぷり




そういえば


月末の忙しい午前中に

隣の経理の席でおじさんが(歳下)ニコニコ


「ちょっと調子悪いなぁ」

「ダメだ」

「あー何でかなぁ」


とブツクサ言ってたけど

面倒くさいから無視してたのね


午後経理の入力するのに

マウスいじったら動きが悪いから

コレのことかビックリマークと思って

よく見たら目


マウスパット裏返しでやんのゲラゲラ


しかもコレ2回目気づき


何で裏返しちゃうかわかないけど

面白いからみんなにいいふらしたチョキ


マウスがグリップして

言う事きかなかったのに

よく振込処理できたなぁと

感心しました真顔


マウスパッッドがついてきちゃうから

動かないように両面テープで

固定した形跡があったよねー


 

 

 

 

 

 

ハリネズミがかわよいのぉ~ラブ

















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する