イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • 豚バラのしょうが焼き
  • サラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • もやしと油揚げのお味噌汁


豚バラ美味しいよねぇ~照れ


玉ねぎ多めでかさ増しするよね〜照れ


すりおろしりんごを入れて

肉を柔らかくして

甘さも出していますウインク


おひたしとお味噌汁に入れた油揚げは

いいの見つけたんですよルンルン


 

 

ジップになっているので

開けしめ楽々


1つ食べてみたら

おだしがしみているので

うっすら味が付いていて

おいしいびっくり


乾燥しているけれど

バリバリではない食感おねがい


超便利じゃーん口笛


後で実家の分も買って

持っていこうと思いましたマルひらめき



今日お母さん弁当


 

そう

写真撮り忘れたよね~にやり


食べ終わってびっくりハッはっとしたわあせる



おいなりには

すしのこときざんだ紅しょうがを

混ぜたご飯を詰めましたニコニコ


紅しょうがの代わりに

ゴマを混ぜても美味しいですウインク


たくさん作って

子供のお昼も

おいなりでしたチョキ




 

 

すしのこ知ってるうーんはてなマーク


粉を混ぜるだけでおいしい酢飯が

できるんだぜぃウシシ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する