イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
  • サラダ
  • 厚揚げの唐揚げ
  • コンニャクの甘辛


寒かったのぉ〜おーっ!

1日中雪が飛んで来てた雪の結晶


シチューが食べたかったけど

解凍した肉が豚バラだったので

ミルフィーユ鍋になりましたウインク


鍋に並べて加熱するだけだから

ものすごい楽じゃんルンルン


混ぜたりしないからほったらかしで

サイコーチョキ



厚揚げは本当は1度冷凍したほうが

水分が抜けていいんだけれど

今日はそのままサイコロに切って


ブラックペッパー、塩、ガラスープの素を

入れた粉をまぶして揚げるだけニコニコ


コレもめっちゃ簡単にできちゃうから

今日は心の余裕がございました照れ


 

 


 

 



今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク



昨日の焼きそばだねひらめき


青のり忘れたわえー?


高校生は半日だそうで

羨ましいですね気づき




今日は、午前中社外に出てたんだけど

車のエンジンかけてビックリビックリマーク

ガソリン空っけつじゃんガーン

誰だよ最後に乗ったヤツピリピリ


エンプティランプ点いてるとかの

レベルじゃない

メーターのメモリZEROとか

初めて見たかもびっくり


なんとかGS着いて良かったよチュー


めっちゃドキドキで

省エネ運転心がけたねー



 

 


 

 














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する