イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • タラのホイル蒸し
  • ポテトサラダ
  • 天ぷら
  • 豆腐と長ネギアオサのお味噌汁


昨日買い物に行ったら

タラが割引になっていたので

買っておいたのさチョキ


子供が歯科矯正の調整で

歯が痛い時は魚の方が

食べやすいと思うから…キョロキョロ



実際はどうかわからないですが知らんぷり


おいしいって言ってたからいいよね~口笛



ポテトサラダは

潰す時にバターを入れて

牛乳と粉チーズが隠し味ですひらめき



天ぷらは昨日しこたま揚げたので

今日も食べるよね~照れ


らっく楽な夕食でしたルンルン



 

 


 

 




今日のお昼ですスプーンフォーク



ホットプレートで焼きそばキラキラ


量が多くなるとフライパンでは

腕が限界えーん


ホットプレートだと

旦那もアホ面して

ぼーっとしてられませんからねてへぺろ




上手に盛り付けできるんだからおねがい


今日は、高校生の教科書を

買いに行く予定だったの忘れてて

家から一歩も出ない予定の服に

着替えちまったガーン


旦那が行けばいいよね~気づき

どんどん使っていかないと

とんでもないボンクラに

なっちまいますからねウシシ




さてと給食着に

アイロンかけようかねにやり


 

 


 










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する