イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 鶏むね肉のピカタ
  • サラダ
  • 大根の梅和え
  • 野菜スープ


雨が降って寒かったので

野菜たっぷり温かいスープにしましたニコニコ



ピカタは小学生のリクエストですルンルン

やわらかくて食べやすいからか

たくさん食べてくれましたニコ



ピカタにした胸肉に付いていた

皮はカリッと焼いて

サラダにのせましたウインク



さらに、皮を焼いたときに出た

脂はスープに入れましたキラキラ



ムダなく使ってやったぜチョキ


梅和えは白だしと青じそ

あとゴマがいい仕事するんですよウインク



 

 

賞味期限が長いから在庫に良さそうひらめき



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



おにぎりおにぎり\(^o^)/


今日は調理実習があるそうで

豚汁と何かを作るって言ってたなうーん


グシャグシャのエプロンを

丸めてバッグに押し込んで行きましたねーあせる



 

 


アイロンあるのにね知らんぷり


 


 


 

 










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する