イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • とんかつ
  • もやしサラダ
  • 高野豆腐
  • 酢豚の残り
  • 長ネギと小松菜のかき玉汁


小学生のリクエストで

とんかつになりました豚


ちょうどお肉が買ってあったので

お安い御用だぜ笑い


ドーンダッシュ


国産豚肩ロース2kgラブ


かたまりだと安いのよねルンルン


この他にも

豚赤身ひき肉1kg

鶏むね肉1.2kg

鶏もも肉1.5kg

全部国産ですニコニコ


うちは田舎なので

友達の家が養豚をしていたり

農家をしていたりが多いです

なので少しでも地産地消に

協力できればいいなと思っていますニコ


ちょっとカッコつけたチョキ


 

 

 

 

粉がつけてあると

楽だよね指差し



今日のお昼ですスプーンフォーク



キーマカレーとチーズナンカレー


アップもあるよ



無印のナンの粉があれば

こねてフライパンで焼くだけです気づき


2枚焼いたけど1枚丸々残ったので

明日のスタッフのお昼確定です真顔


キーマカレーは

オール電子レンジで作りましたキラキラ

めっちゃ楽お願い


 

 


 

 











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する