イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • もやし炒め
  • ゴボウサラダ
  • ほうれん卵
  • きのこ汁


もやしが危なかったので

緊急救済しましたチュー


もやしってはかないのよねねー


豚こまとスナップえんどうを一緒に

ブラックペッパー多めで炒めましたルンルン

紅しょうがをのせて食べるとサイコーキラキラ


 

 


ゴボウサラダにはおまけで

れんこんも入れましたニコニコ


見た目が可愛くなるかなぁと思って知らんぷり

隠し味はレモン汁ですオレンジ


 

 

ほうれん卵は

よく行ってた居酒屋のメニューで

出汁にほうれん草とハムを入れて

溶いた卵を入れるだけヒヨコ

お汁は多めで

ヒタヒタしてるほうがおいしいですラブ

優しい味だよ気づき




今日のお母さん弁当スプーンフォーク



これはねぇ

この日のお昼のローピンと見せかけて

そのもっと前に作ったやつが

冷凍庫に眠ってましたひらめき


今日は高校生はお弁当いらないんだって音譜

イエーイチョキ



 

 

めっちゃ好きラブ

かぼちゃが一番好きハート


 

 

コレは見たことない!!











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する