イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 焼売
  • ポテトサラダ
  • 長芋のチーズ焼き
  • 豆苗と長ネギのかき玉汁


そうめんで作った焼売ですニコニコ


そうめんをポキポキ割るのは

結構楽しいんですよねルンルン

梱包材のプチプチを潰す感じですキラキラ



皮をそうめんで作ったということは

この焼売はもう そうめんですねチュー

ご飯より焼売を優先して食べる

ルールが発動ですてへぺろ




新玉ねぎ使用

たくさん作ったからねチョキ



輪切にした長芋は

オーブンシートに並べて

めんつゆを塗ってチーズをパラリチーズ

トースターで適当に焼いて

きざみ海苔をのせて完成ニコ


 

 

ポテトサラダも新玉ねぎを

入れましたウインク


ハッ枝豆入れ忘れちゃったびっくり

キミドリ色でかわいいから

いつも入れてたのにぃえーん




今日は更年期爆発で

怒鳴り散らされた子供がかわいそう悲しい

怒鳴ったのワタシだけれども…


 

 

お世話になった方が楽になれるのかしら






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する