イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 甘辛チキン
  • サラダ
  • 豆腐グラタン
  • 長ネギとアオサのお味噌汁


揚げた鶏むね肉を

甘辛いタレにからめた

食べ過ぎちゃうヤツでーす爆笑


パラパラしたゴマがいいのよねぇラブ


こちら


豆腐グラタンキラキラ




お買い得になってたの照れルンルン

チーズ別売りですが
先日1キロ買った在庫が
ありますからねチョキ

豆腐とトマトソースとチーズチーズ
合うよねぇ~ニコニコ

高校生の感想は
意外とイケるでございました笑い


金曜の様な木曜日
得した気分で
ゴロゴロうずまきしちゃうもんね





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する