イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク




  • しそ餃子
  • もやしサラダ
  • 炙りキツネ
  • 玉ねぎのかき玉汁


今日の餃子は青しそ入りですニコニコ

しこたま作りましたチョキ

写真は焦げがヒドイねあせる

実物は普通の焼色だったからねねー


そして〜

我が家の餃子はまんじゅうルール発動

ご飯より餃子を優先して食べるよウインク


 

 昨日TVで味の素餃子の歴史を見ていて

小学生が羽根つき餃子が食べたい

言い出したんですようーん


ワタシにそんな技術はございませんで

普通の餃子になりました真顔


羽根って粉の水だから

炭水化物じゃんねえー




もやしサラダはすりごま入りの

ドレッシングをかけますキラキラ



お酢、塩、コショウ、砂糖、味の素

米油、ごま油、醤油を

擦ったゴマにぶち込んで混ぜ混ぜぇ~うずまき



 

もやしサラダにはギョニソだよね指差し




今日のお昼ご飯ですスプーンフォーク



オムライス

28センチのお皿めいいっぱいルンルン


取り分け



いつもデミソースも入れるんだけど

お昼前に昼寝してて

寝ぼけてたのかなキョロキョロ

入れ忘れちゃった汗

ちょっと物足りない気がするけど

ケチャップいっぱいかけたら

わからないよね口笛


 

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する