イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 野菜炒め
  • やみつきキャベツ
  • チャーハン
  • ゴボウの漬物
  • 白菜と長ネギお味噌汁


冷凍庫の残りご飯が増えすぎたので

チャーハンにして始末しましたキラキラ

カニカマとかつお節を入れて

旨み増し増しですウインク


ゴボウの漬物は貰い物で

ワタシは食わず嫌いなので

食べてませんてへぺろ

色はしょっぱくて辛そうだけど

意外と甘い(旦那の感想)そうですニコニコ




今日のお昼ですスプーンフォーク



ミートソースパスタパスタ


ソースパンいっぱいに作って

残りは冷凍庫へくるくる



エリンギでかさ増ししようと思ったら

在庫がなかったえーん

 

 

 


朝はねーニコ


クロックムッシュパン
何で半分だけの写真かって




食べた後だからだよ口笛



この前TVで志麻さんの

クロックムッシュ見てから

子供達が食べたがっていたので

夜のうちにホワイトソースを

作って置きましたチョキ


ちなみに昨日も作ったんだけど

旦那が義理実家に持っていきましたパン


お義母さんもTVで見たみたいで

食べたいって言っていたので

カワイイお鍋もらったし音譜

お安い御用だぜと思って

練習がてら作って旦那に持たせました気づき

 ↑

言い方ねー



 

 


 

 

アマプラがハケンの品格勧めてくるから

懐かしくって見ちゃった目


大泉洋さん変わらないね爆笑笑い










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する