イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • しょうが焼き
  • ゴボウサラダ
  • かぼちゃのグラタン
  • 豚汁


誕生日だったので

子供の好きなものご飯ですニコニコ



しょうが焼きは

すりおろしたリンゴを入れていますりんご

肉が柔らかくなって甘さもでるのです照れ



かぼちゃのグラタンは

この間 煮物にしたかぼちゃの残りを

使いたかったので一石二鳥ですねハロウィン


 


 


ゴボウサラダのためにゴボウを

買っておいたのに

昨日 

豚汁にちょっと使っちゃったから

ゴボウより人参の方が

多くなってしまいましたチュー

 



 ごぼう茶ゴリ押しのDr.がいたよねうーん





今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク



豚汁おにぎりおにぎり弁当です


高校生の分は写真撮り忘れですてへぺろ

今日は雪が降っていたので

温かいお汁飲んで

めっちゃ昼寝しちゃったニコニコ


 


 

 













本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する