イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 豚つくね
  • サラダ モッツァレラチーズのせ
  • 油揚げの西京味噌焼き
  • 鶏ハムの梅あえ
  • ゆず大根
  • 豆腐とワカメのお味噌汁


木曜日は毎週


高校生の塾の送迎があるので


帰ってきてから写真取ると


冷めちゃっててイマイチだな真顔



悲しいから撮っておいたよカメラ



曇っちゃうよねチュー

熱気がお伝えできたのでは

ないでしょうかニコニコ音譜



つくねは豆腐と長ネギと卵白を


入れましたニコニコ


なぜ卵白だけ入れたかというと



卵黄をつけて食べるからだよヒヨコ気づき




鶏ハムの梅あえは小学生が


絶賛してくれました


うれしいラブ



お義母さんが漬けた梅と


青じそ、ごま、白だしだけで作ったので


梅干しが美味しかったのかなうーん

 

 



油揚げは


 

コレを塗って焼いただけなのに


香ばしくておいしい~照れ




今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



昨日のマヨソースチキンだよ鳥


マヨネーズだから冷めてた方が


おいしいかもウインク



よーし


あと1回早起きしたら休みだ飛び出すハート


ワタシね 早起きしたくないので


あと何回早起きか


カウントダウンしています真顔


だいたい水曜日のお昼すぎに


あと2回なら楽勝だぜ口笛ってなります




 

 





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する