イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • カレー南蛮
  • サラダ
  • 塩サバ
  • 大根と青じその浅漬け


基本、カレーうどんは長ネギを入れて


カレー南蛮ですラーメン



おつゆは創味を使っています


みりん足したキラキラ


 

この大きさが


うちの冷蔵庫に丁度いいですウインク



うどんとサバは義実家からもらいましたチョキ


お義母さんが打ったうどんだってひらめき




この日は↑


青じその在庫がちょびっとだったので


三島のかおりちゃんを使いましたが


今日はフレッシュなしそを入れたので


仕上げに三島のうめこをかけました照れ



三島のシリーズ マジ便利ウインク


 

 





 ところで見ました?



カッコつけたキラキラ



今日のお昼ですスプーンフォーク



カレーですねカレー


カレーうどんを先に出しちゃったから


バレるよね~爆笑



小学生が学校でもらったお米ですルンルン



子供の通っている小学校は


毎年5年生がお米を作っていますおにぎり


今年は沢山できたようで


他の学年にもおすそ分けをくれました音譜


 

 


 

 




 















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する