イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • そうめん焼売
  • ツナ大根サラダ
  • 炙りキツネ
  • 昨日の豚バラ大根
  • 白菜と油揚げのお味噌汁


今日は乾麺を砕いたものを


皮にしてますが


 

こんな美味しいのだったら

普通に茹でて食べるよねねー



お義母さんが作ってくれたのは


もち米をまぶしてました!!



味は覚えてませーん爆笑

 


 

売ってたニコニコ





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



厚焼き玉子サンドパン


1つウインナーサンド食パン


昨日のかき玉汁に玉ねぎを足しましたニコニコ



サンドが多いのは明日のテストに向けて


放課後勉強してくるようなので


何個かはオヤツですねほっこり



 


 

 














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する