イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 豚バラ大根
  • サラダ
  • ポテトフライ
  • もやしのかき玉汁


豚バラ大根の大根が染みウマでした照れ


甘辛だからご飯に合うよねぇ~ルンルン



サラダのゆで卵は半熟過ぎてヒヨコ


殻をむくのが大変でしたあせる




そういえば!!


最近 卵が安くなっててうれしい笑い泣き


今日はドラッグストアで


MLミックスが188円だったの音符



土曜日はお肉がおいしいスーパーで


Lが198円だったしピンク音符



しかも


このスーパーの卵は黄身の色が濃ゆくて


卵焼きにしても黄色が映えるのラブ



毎日お弁当を作っているので


卵が200円しないで買えると


ホント助かりますラブラブ




今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク



麻婆麺ですラーメン



この間の麻婆豆腐が残っていたのを


冷蔵庫で見つけましたので


スタッフが美味しくいただきましたもぐもぐ




ラーメンは麺づくりだよ音符


 

 

今日は塩ニコニコ


味が濃くなるから


スープちょっと捨ててお湯を足しましたラーメン


塩分注意上差し




高校生はスープジャーに


温めたハヤシを入れて


 



味なしおにぎりをおにぎり持たせて


食べる時にブチ込むようにしました口笛




さてさて明日はどうしようかしらねぇうーん



 

 


 

 















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する