イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 麻婆豆腐
  • ポテトサラダ
  • 白菜の浅漬
  • 昨日の鶏ゴボウの卵とじ
  • けんちん汁


旦那の実家からけんちん汁が来ましたルンルン



今日は雪が降ったり止んだりで


寒かったから大鍋いっぱい


作ったみたいですウインク



 

 


けんちん汁って根菜をたくさん刻むから


大鍋いっぱいだと大変だよね~うーん


ありがたいですねおねがい



麻婆豆腐はね


豆腐より肉の方が多いよねてへぺろ



ワタシ 辛いのが苦手なので


豆板醤もラー油も少なめです照れ



 

 



ポテトサラダは





バターを入れて潰します





ムギュー




粉チーズと牛乳塩コショウ気づき


このあとゆで卵もぶち込んでヒヨコ


一緒に潰しちゃうよ


 

 ギョニソも入れるー




写真はここまでしか取ってなかった

(*ノω・*)テヘ





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



オムライスカレー


お弁当箱にラップを敷いて


炊いておいたチキンライスを


ギューギュー詰めて 


お弁当箱型のご飯を 


焼いた卵で包んで


お弁当箱に戻したら


ぴったりサイズに出来上がり音符



今日は模試だそうで


子供も大変ねキョロキョロと思いました




ちなみにワタシと小学生は



ラーメンでしたラーメン

冷凍庫に生麺が残ってたのよね口笛


 

 


 

 











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する