イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • ワカサギ揚げたやつ
  • ハムと長芋とエリンギの醤油炒め
  • 大根サラダ
  • 油揚げのチーズ焼き


ワタシの父が釣りに行って


めっちゃワカサギを釣って来ますうお座


ワカサギって凍った湖に穴を空けて


釣るイメージでしょはてなマーク


 


普通に川で釣れるよ気づき


揚げたてがサイコーです照れ


 


お昼のちゃんぽんがちょっと残ったので


ワタシはご飯の代わりにちゃんぽん麺を


処理致しましたニコニコ



ハムは白だし、酒、コショウ、みりんで


炒め焼きに


ハムと長芋は焦げ目がついたほうが


おいしいよねラブ




今日のお昼ですスプーンフォーク




写真撮る前によそっちゃったチュー


上にも書いてたちゃんぽんですラーメン

鍋2つに作りました音譜

具材だけで中華鍋いっぱいになっちゃたのよあせる


お正月にワイルドスピード見たからかな?
寝る前に小学生がいじってたんですよほっこり


なぜかベンチの脚の下も


朝起きたら集合してたダッシュ


このあと私に写真を取らせて

気が済んだようで

片付けてましたかわいいラブ

親バカ失礼しましたくるくる
















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する