イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • 鍋焼きうどん
  • サラダ
  • ミートローフ
  • こんにゃくの甘辛炒め


今日は山に雪雲がかかって


山から雪が飛んで来ていました雪の結晶


さっぶ不安



寒いから鍋焼きうどんでーす鍋


卵は別の鍋で半熟にしてオンヒヨコ


しみるぅ~チュー


具材はうどんの下敷になってしまいました汗



サラダにのせた鶏皮を


焼いたときに出た油も鍋に入れちゃった爆笑


ミートローフは


ハムセットに入っていたものを


焼いただけです 


そうです手抜きですウインク




今日は高校生と2人でカラオケへランニングダッシュ


globe歌ってきましたカラオケ



 

 ケイコちゃん元気そうで嬉しいですね照れ




最近の子は ボカロですからね


とんでもない歌詞の早口の歌を


しこたま聞かされましたにやり


BBAには難しいですねあせる


 

何年か前

将来の夢にボカロPって書いてる子がいて

授業参観でボカロPって何だ?って

お母さんたちがザワザワしたのは

思い出ですほっこり








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する