イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • マグロのカマ焼き
  • サラダ
  • こんにゃくの甘辛炒め
  • ブロッコリーのナムル
  • 豚汁


温かい豚汁だよ豚


手作りこんにゃくも入ってるよニコニコ


今日はキャベツのマヨネーズサラダで


ゆで卵とチーズが入っていますチーズ


粉チーズが隠し味ですキラキラ


 

 



昨日 特売肉を買いに行ったスーパーで


マグロのカマもGETしてたのですチョキ



海から遠い山奥なので


600円以下で買えたのはラッキーですルンルン



小学生がものすごいカマ好きなので


見つけたら


なるべく買うようにしていますおねがい




今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



昨日のシチューとおにぎりおにぎり

右が旦那用の金太郎タイプ

左が高校生のノーマルタイプ

海苔は別にして食べる時に巻く

パリパリスタイルですウインク
中の鮭は 焼いたものを冷凍して

使う時にチンしています音譜

ワタシね 鮭フレークのことを
インチキだと思ってるにやり

今日は豚汁作ったから

明日もおにぎりおにぎり弁当にして

ラクしちゃおって思ったら

第2土曜日で旦那も休みだったわ真顔




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する