イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 鶏むね肉の塩昆布焼き
  • サラダ
  • チクワのマヨネーズ焼き
  • 干柿クリームチーズ
  • こんにゃくと大根の煮物
  • 玉ねぎとえのきの塩糀スープ


細かく切った鶏むね肉と鳥


塩昆布、ネギ、白だし、しょうが


酒、塩コショウ、みりんに片栗粉


混ぜて焼きましたニコニコ


挽き肉だとパサパサしちゃうので


肉は包丁で切った方がおいしいです音譜



 うちの在庫これです


そう徳用袋だよひらめき電球




今日のこんにゃくは


昨日の煮物が残ってたよてへぺろ




お正月に干柿をもらいましたのでね


久々やっちゃったね口笛


やっぱクリームチーズと干柿合うわラブ



 クリームチーズはよつ葉だよキラキラ




今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



いつかのハムカツですニコ


明日のお弁当も楽して詰めるぞウインク笑い



 

 

 

 



今日は仕事が忙しくて


ちょっと残業したけど


終わらないまま帰って来てしまったので


明日…も忙しそうだな悲しい


今日は早く寝よダッシュ










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する