イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 酢豚
  • サラダ
  • こんにゃくと大根と油揚げの煮物
  • 松前漬け
  • 長ネギとワカメのお味噌汁


酢豚の味付けは毎回適当ですてへぺろ


今日はちょっと酸っぱかったかもチュー


ピーマンが苦手なので


スナップエンドウを


緑担当にしましたニコニコ


 

春になったら撒いちゃおうかな口笛




今日のこんにゃくは煮物です鍋


もうこんにゃくレシピないよあせる


明日のこんにゃくはどうしようかなえー?はてなマーク





ところで


めっちゃおいしいお菓子を


見つけたんです目




見切れちゃったけどギンビスなのおねがい

ワタシね

ブルボンと東ハトとギンビスは

裏切らないと思っていますチョキ

このお菓子飲み込んだあとも

口の中がずっとおいしいラブ

ナニコレ止まんないよねぇ~

見かけたら食べてみて下さいニコニコ



今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク



自分の弁当なんてこんなもんですよぶー


高校生は午前で終わりだそうで


弁当いらないって\(^o^)/笑い


 


明日からまた弁当だなねー









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する