イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • チキンケチャップ
  • サラダ
  • 酢ダコ
  • 大根の漬物
  • 玉ねぎのかき玉汁


もうねサラダにのせる


キュウリもトマトもありません


ハムは色んなところでいただいたので


しこたまあります音符


が 生野菜仕入れてこないとあせる




チキンケチャップは


お好みソースと


オレンジマーマレードを使っていますオレンジ



 



大根の漬物は柚子の風味で好きラブ


妹がくれるんです


だから


妹 好きラブ


あの人しっかりしてるし


身長もデカいから よく


お姉ちゃんと間違えられちゃうんです爆笑


そんなん「はい照れ」って答えちゃうよね


ワタシがルンルン





今日は初詣に出かけて車DASH!


新しいT-falの中華鍋を手に入れましたチョキ


落としてちょっと歪んじゃってたし


くっつきはじめてたから欲しかったのよねニコニコ


チャーハンだってパラパラだぜウシシ笑い



 こっちの方が安いじゃんかガックリ













本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する