今日の夕食ですナイフとフォーク



  • しょうが焼き
  • サラダ
  • 酢ダコ
  • 焼き豚·かまぼこ·伊達巻
  • 柚子大根
  • エノキと玉ねぎのかき玉汁


今年も宜しくお願いします門松



地震や事故で大変な方々が

少しでも早く通常の生活に戻れますよう

心よりお祈り申し上げます



ワタシはですね~


年末から浮かれていましたチュー


旦那の実家とワタシの実家の


丁度中間に自宅があるので



あっちでドンチャンピンク音符


こっちでドンチャン音符


食っちゃ寝食っちゃ寝


ようやくノーマルご飯の今日


やっぱりいつものメニューがいいですねねー


解凍するお肉を間違えて


豚こま肉だけどノープロブレムバイバイ


野菜が恋しいお年頃です爆笑



旦那は3人 ワタシも3人


兄弟姉妹がいて


それぞれ甥っ子姪っ子も勢揃い


お年玉プラス成人お祝いで


スッカラカンですが


そろそろ初買い行きたいなうーん


と思いつつ今日は


大好きなワイルドスピード最新話を


アマプラで鑑賞


ネタバレいい??




ジゼルぅ~嬉しい笑い泣き




ハンは知ってるのかな?