イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • グリルチキン玉ねぎソース
  • サラダ
  • ポテトサラダ
  • 甘辛こんにゃく
  • 柚子大根
  • 白菜と肉団子のお味噌汁


チキンはみじん切りの玉ねぎと


ドレッシングで味付け


 これほんと美味しくて


小学生がはしゃぎ倒します爆笑




昨日は忘年会で焼肉でした照れ


若い男子がお肉を焼いてくれました音符


トングでちょんちょん肉を叩くのは

何なん真顔


気になるのは私だけですかねはてなマーク




焼き肉ですが


ワタシは牛肉が苦手です牛


かわいそうと言われますが


何がかわいそうかわかんないねぶー


豚肩ロースがあれば幸せですラブ


 

 



ご飯もあんまり好きじゃなくて


満腹もキライです


腹八分目がいいです


食べろ食べろ言って


満腹にさせようとしてくるヤツ


ほっといてくれ


って思うよね


大人だから勝手に食べるわ真顔




忘年会は毎年恒例ボウリングからの焼き肉


おかげで右腕が筋肉痛なのに


今日は家の窓拭きして


ダメージ追加です魂が抜ける


 こんなの巻いて投げた




大掃除もういいか


年が明けてからでえーん


 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する