イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • チキンレッグ
  • サラダ
  • ラザニア
  • サーモンのお刺身
  • ポトフ風スープ
  • ケーキ


クリスマス・イヴクリスマスベルですからね


チキン食べるよね~鳥


オレンジマーマレードとケチャップ


お好みソースその他色々で漬け込んだ


チキンレッグいい出来でしたチョキ



ブチ込んだらオーブンが勝手に


美味しく焼いてくれますからね口笛



 

 


ラザニアはディチェコを使いました


茹でるの面倒だったけど美味しかったラブ



 

 


ホワイトソースを多めに作って冷凍へくるくる




ケーキは毎年 旦那の会社がくれますキラキラ


去年はトシ・ヨロイヅカだったから


今年もかなぁ~ルンルンと思っていたら


ノーマルケーキ真顔


いやいや 勝手に期待してただけなので


美味しくいただきました〜照れ




今日のお昼ご飯ですスプーンフォーク



チャーハンでした音譜


冷凍庫の残りご飯を片付けましたニコニコ


枝豆入れると色がかわいいですねほっこり


ヤバッハッ


小学生のプレゼントに


ラッピングしなきゃあせる



 

 


 






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する