イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • チーズ入りハンバーグ
  • サラダ
  • はんぺんのチーズ焼き
  • 白菜の浅漬
  • 大根と油揚げのお味噌汁


ハンバーグに入れたのは


チェダーチーズですチーズ


お肉に合うもんねぇ~照れ


小さいのを何個も作りましたステーキ

 

 


白菜の中心の黄色いところは


漬物にするとおいしいんだよねルンルン



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



写し忘れたハッ


ご飯ですよも持たせましたニコニコ


 

 1回分に丁度いいから便利キラキラ



手前の小さいおにぎりはおにぎり


ワタシの10時のオヤツですてへぺろ


夕食でご飯が少し残ると


おにぎりにして次の日


会社に持って行きますチョキ


小さいのが丁度いいのよねほっこり



残業すると


夕食が簡単なものになっちゃうから


お惣菜でも買ってくればよかったな真顔




ジャンクな何かが食べたい気分ぶー


何かってなんだろうねうーんはてなマーク

 


 


 

 






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する