イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 豚こまを油揚げで巻いたやつ
  • 大根サラダ
  • ほうれん草ともやしのナムル
  • 豆腐とアオサのお味噌汁


いつもはキノコを豚コマで巻くのですが


小学生がキノコ苦手なのできのこ


ワタシの大好きな人参を巻きました照れ


にんじん色がかわいいむらさき音符



 

アオサのお味噌汁すきーおねがい


ちょっと前まで


ちょびっとしか入ってないのに


高い値段のものしかなかったのに


最近は沢山入って


それなりの値段のものが売っているので


うれしいですキラキラ音譜



 

 ネットで買えばよかったガックリ



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




お母さんはPMSで頭が痛いので


冷凍保存してあったローピンに


レトルトスープでした


 

 下に粉が固まっちゃうよねねー





 

 



 

 













本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する